自宅で一人で出来る口下手改善術「口下手改善プログラム」


【口下手改善プログラムのサンプル(15ページ分:PDF版)】を

一番下よりGET↓
(無料:スマホでも閲覧可)



口下手は必ず改善できます。

このサイトは、人と話すことが苦手で、会話が続かない、飲み会に誘われてしまうたびに
辛い思いをしてしまい
、口下手で悩んでいる人に向けて作成したサイトです。

自宅で『15ステップのプログラム』を実践するだけで、
口下手を改善できる秘密を公開しています。


もし、あなたが口下手で悩んでいるならば、最後まで読み進めてください。

口下手改善カウンセラー
 ハヤシ ヒロマサ


↓全額返金保証制度はこちら↓

もしかしてあなたは口下手を改善するにあたって次のような考えをお持ちではないでしょうか?

  • とにかく場数を踏んで練習する。

    聞き上手に徹してみる。

    話し方の本を読んで実践してみる。


それも大切でしょうが、私の方法を実践いただければより簡単に口下手は改善できます。
その理由を公開いたしますので5分だけこのサイトを読み進めてください。

私は口下手で悩んでいる人
口下手改善指導を行い
難しいといわれている口下手の改善
最短15日間で可能にしています。

はじめまして、
口下手改善カウンセラーの

ハヤシ   ヒロマサ
と申します。


私は30年以上に渡り、口下手で苦労していましたが、セラピー、カウンセリングを勉強する中で、口下手を改善し、口下手改善カウンセラーとして活動しております。

プロフィール

[口下手改善カウンセラー ]

1967年生まれ。
神奈川県在住。

学生時代より口下手で苦労し、社会人になっても
TPO(Time(時)・Place(場所)・Occasion(場合))を読まない言動が災いし、
人間関係を悪化させる。

20代後半から約10年に渡り、精神的に不安定になり、
口下手を悪化させる。

心理学を学ぶことをきっかけに精神的不安定状態からの脱却に成功。
同時に口下手を改善する。

日本メンタルヘルス協会のカウンセラー養成講座、
淡路紀世子氏のセラピスト養成講座を経て、
本格的に心の専門家として活動開始。



多くの心の悩みを持つ人とカウンセリングやセラピーをする中で、人間の心の神髄を解明。
現在、多くの口下手の人とカウンセリングを行い、口下手改善の支援をしている。




また、30年来の口下手を改善したことで、現在は様々なコミュニティに属し、仲間達と飲み会で楽しみながら、 コミュニケーション能力を日々磨いている。

口下手改善セミナー(2010/5/30)



【口下手改善セミナーに参加した人の感想】
  • 3つのポイントどれも、あっと思うような内容でした。ありがとうございました。
  • ハヤシさんがおっしゃったことがいろいろ思いあたることがあったのでなおそうと思った。
  • あまりカンペキを目指しすぎないように意識しようと思いました!
  • 自分は肯定しようと思った。
  • わかりやすい話し方でありがとうございました。

話し上手になるための心理セミナー(2010/8/1)



【話し上手になるための心理セミナーに参加した人の感想】
  • 上手に会話をしようと思う意識が、逆に話をすることのブレーキになっている事が分かり、もっと気楽に話せばいいと思えるようになった。
  • 自分を完璧にいつも考えるクセがあることが分かり、もっと楽に考えようと思いました。
  • 何も知らないで参加したのですが、良かったです。
  • 目からウロコ的なお話も有り、有意義でした。
  • 今日はありがとうございました。自分の考え方のクセに気づくきっかけになりました。話を続けるテクニックより、まずは心構えが重要であることが分かりました。
  • 自己否定に関してと完璧主義に関して学べたこと。

口下手改善勉強会(2010/11/13〜14)



【勉強会に参加した人の感想】
  • 二日間、勉強会に参加させてもらい、ほんと勉強させていただきました。有難うございます。
  • マニュアルの理解がより深まった。
  • 参加する前は不安と言うか心配でしたが、参加してみると、そんなに堅苦しい勉強会ではなく、ゆったり受ける事が出来たので良かったです。噛み砕いた説明も理解しやすかったです。
  • 今まで、現実から逃げていたんだと言う事が改めて分かってきました。現実を受け止めていって現実逃避をしないようにする事が大切だと考えさせられました。
  • 自分をさらに知る(見つめなおす)ことができた。自分の普段してしまっていることが、自分を苦しめていることをもっと理解することができた。
  • 反省と言う言葉を、ここまで調べた事はありませんでした。それと失敗は、恐怖や後悔と思っていましたが、反省からの成長はなくてはならない事なんですね。心構えも、今まで行き当たりばったりの会話だったので、あまり考えた事がありませんでした。

口下手改善勉強会(2010/11/28)



【勉強会に参加した人の感想】
  • 今回の勉強会も時間が早く感じました。充実した3時間でした。分かりやすい説明でしたので無理なく勉強ができました。
  • 3回目で逆に参加するのが楽しみになってきました。慣れたせいか、落ち着いて受ける事が出来ました。
  • 今回の勉強会も教えられる事がたくさんありました。
  • また新しい話を聞くことが出来て面白かったです。納得できる部分がとても多かったです。

口下手改善勉強会(2011/2/19)



【勉強会に参加した人の感想】
  • まだ、慣れない方と面と向かって会話の練習をしたのでちょっと不自然で恥ずかしかったです。
  • よく「でも」という言葉を口癖のように出してしまうので、もっと肯定の言葉を使えるよう気をつけていこうと思います。
  • 仕事場での会話があまりにも少ないので増やすことと、相手に意識を向けて話せるようがんばります。年代によって受け入れずらい言葉があることもわかってもう少し気をつける必要があることもわかりました。
  • 当たり前と思っていた会話の基本が出来ていないと思わされました。特に笑顔、相槌の言葉も知らなかったものが沢山あり、そしてオウム返し?さらには、相手に興味を持つことです。
  • 人に話しかけるのが(挨拶するのが)怖いという悩みを聞いてもらえてうれしかったです。さらにそれに共感してもらえたのもうれしかった。私だけじゃないんだなって思いました。これから会社でなるべく自分から挨拶していけたらと思います。

口下手改善勉強会(2011/10/29)


【勉強会に参加した人の感想】
  • 本当に参加させていただき、良かったと思います。また、今回に限らずやっぱ回を重ねてイロイロと勉強したいです。
  • 学びになった点は、やっぱ「気づき」の部分でしょうか。つらい経験であれ、それを通じて何か自分にとって重要な事を気付くことができ、自分のプラスに繋がっていく。その気付きをいっぱいして、もっともっと成長したいなぁ!と思いました。また、あまり想定しないで、想定外が当たり前的なつもりでいたいと思いました。
  • 久々に参加してみて、新しい出会いもあって面白かったです。職業が違っても悩んでいるところは同じなのだと思いました。
  • 初めて聞いたジョハリの窓。開放の窓をを広げていく所。守りに入りすぎて秘密の窓も盲目の窓も広がることは日々の生活ではあまりないと思いました。自分から少しずつ発信して広げていけるようにしたいと思いました。
  • 大勢の方が参加されると予想していたのですが、参加者が少人数だったので、アットホーム感があり、リラックスした状態で勉強会に臨めました。他の参加者が口下手で悩んでいる事例の話を聞けたので、個人の勉強では得られない視点、気づきを得られる事ができ、勉強になりました。
  • 口下手の原因の一つとして、自分のアンテナが低い事によって、情報収集が十分にできていなかったり、相手の感情の変化に鈍感になってしまう事があるっていう点が学びになりました。今までの自分は、自己開示や、上手く話そうとする等、観点が自分に向きがちでした。しかしながら、大切な事は、自分と相手や周囲の変化・情報といった、内と外へのバランス感覚を持ち合せる事が重要なのだと、今回の勉強会を通して、再認識できました。

口下手改善勉強会(2011/12/29)



【勉強会に参加した人の感想】
  • とても楽しかったです。あと、自分の悩みすら充分に話す事ができなかったのですが、他の方がそれぞれ自分の気持ちを代弁してくださってるかのように、同じ気持ちを抱えている事には驚きましたし、自分の気持ちを理解して下さってる気がして嬉しかったです。
  • 学びになった点は、自分の感情をオモテに出さないと感情が抑圧されて、その場その場で自分の感情がわからなくなってしまうという事。自分の中の目標が高いと、目標と現実とのギャップで落ち込んだり自分を責めてしまうので高い目標にむけた小さな目標を持って、できたら誉めて自信を持たせる事。プログラムをやって頭で理解するだけではなく、勉強会の場で実戦して自分の感情をオモテにだせれるという事を体で実感させるという事も大切だという事。
  • 他の人の困っていることを聞いていると、それが自分自身にも参考になったりします。
  • 皆さんとの情報共有や色々な話が聞けてよかったです。
  • 学びになった点は、エラーになっても、どんどんトライをしていくこと。受け止め方は人それぞれ。
  • 参加された方皆さんが自分と同じ悩みを持っていて、自分ひとりじゃないんだなと思えたことがよかったです。
  • 学びになった点は、目標に到達するまで目の前のことを一つ一つ出来るように解決していくこと。自分の気持ちを抑圧せずに、思ったこと感じたことを素直に口に出してみること。
  • どのような人が来るのか気になっていましたが、初めての方が多くて安心しました。同じよう悩みを共有することで、心強い気持ちになりました。
  • 学びになった点は、思ったことは、上手く言えなそうでも言葉にしてみようということ。子供を抑圧してはいけないということ。

口下手改善勉強会(2012/1/29)

【勉強会に参加した人の感想】
  • 声のワークや笑いのワークなど、個人的には苦手ですが、ワークを取り入れた勉強会で
    面白かったです。
  • 頭ではなく、体感を重視した勉強会でしたね。
  • 今回は人数が少なかったですが、その分、一人一人の現状の悩みにクローズアップしてくれたので、今自分がどうするべきか分かりました!!
  • 自分の悩みをきちんと聞いてくれる勉強会は、参加してみてとても安心感があります。緊張も緩いで、気がつくと重い荷がおりていたように気持ちが軽くなりました。
  • 口下手はいかに雑談を盛り上げるかが解決のカギだと思っていました。でも、本当は心の問題なのだなあと目からウロコでした。
  • 声を出したり、大声で笑ったりというワークが大変楽しく、勉強会に参加しただけで楽しくなりました!

口下手改善勉強会(2012/2/12)



【勉強会に参加した人の感想】
  • 雑談力よりも、自分自身が会話を楽しむ力が大事だなあと感じました。
  • 人と話す時に緊張しているというのは怖いという気持ちがあるからで、まず会話を楽しむという気分が大事ですね。口下手勉強会にはそういう楽しい雰囲気があると思います。
  • オーバーリアクションで相手に反応してあげるというのが為になりました。会話をしていて相手の発言におおげさに反応すると、たしかに自分もテンションがあがるし、お互いの会話も弾みますね。
  • 終始リラックスした状態で過ごすことができたので、参加してよかったと思います。
  • 私は思ったことを文章にするのも苦手なのですが、勉強会の翌日にメールでおさらいとして文章にまとめて送っていただいたので、その課題がより明確になったと思います。




まずは、実際にこのプログラムを実践した方の喜びの生の声をお聞きください。

「いつもよりも人と接することに恐怖感を抱いていない自分を発見! 」

神奈川県在住 ウスイさん(女性)
写真



【フォローカウンセリング実施後の感想】


私がこのサイトを立ち上げた理由…


私がこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

口下手で悩まれている人があまりにも多いから

そして、その人たちの口下手を改善し、会話をすることを楽しんでいただくためです。

「でも、口下手って生まれつきなんじゃないの?」

という声が聞こえてきそうですが心配はいりません。
以前、私とカウンセリングをした人たちも、次のような悩みを言っていました。

「話し上手の人と同じようにしゃべるのは無理だよ。できない。」
「やっぱり、会話の上手さは、生まれつきの才能が関係あるんだ・・・」
「人と話すことが苦痛でしょうがない」

私はこれらの悩みを解決しようと、5年以上にわたり口下手改善の
研究に取り組んできました。


世に出回っている口下手改善方法や話し方教室指導の分析や研究、
そして数々の実験と失敗を繰り返し行ってきたのです。

「なぜ、同じ人間なのに口下手な人とそうでない人の差がこんなにも
ハッキリ分かれてしまうのか?」


「世間に出回っている口下手改善方法で、
なぜ悩みを消すことができないのか?


「同じ人間なら、絶対に能力も同じはずなのに、
どうして異なるのか?」


様々な方法を実際に試し続け一般的に言われている口下手改善方法の欠点も全て
分析していきました。

私はより簡単に口下手を改善していただくために更なる研究を積み重ねてきました。

それからちょうど一年が過ぎようとしていたとき、
私は決定的な”口下手改善のためのあること”に気がつくことができたのです。

その瞬間は「これだ!」と飛び上ったことを今でも覚えています。

私には確かな自信がありました。


この方法ならば、口下手の人を改善することができる!


そして、口下手で悩んでいる人に、その方法を試してもらうことにしたのです。

その3週間後、
彼は普通の雑談からビジネスでの会話に至るまで、
全て流暢
に、しかも自信満々に会話することができました。

さらに、しゃべることが楽しくなり、自分から積極的に
飲み会に参加しているという報告までありました。


もちろん、彼は「口下手は生まれつきだから治らない・・」と悩んでいた人です。

彼だけで無く、私がおもいついたプログラムを実施した方、全員がはっきりと
「口下手を改善できた」という実感を得ており、
感謝の声を私に送ってきてくれています。

そうして、口下手であるかないかは「生まれつき・能力の差・年齢」など一切関係ないということが証明されました。

それからは、私の口下手改善プログラムの噂が噂を呼び、
口下手を改善したい多くの人々がやって来るようになりました。

「いつもは出ない集まりに出ても平気、食事タイムまで緊張せずに楽しんでいるのにはびっくり! 」

千葉県在住 K.H.さん(女性)
写真


「最近では人とのコミュニケーションにストレスを感じることが無くなりました! 」

東京都在住 森山 徹さん(男性)
写真


「最近は会話を、以前より楽しめるようになってきました! 」

群馬県在住 T.Kさん(男性)



「プラス思考になっていき、会話が弾むときが出ていて嬉しいです! 」

千葉県在住 持田 由麻さん(女性)



「2日で1周のペースでマニュアルを読んでみたら、効果が表れ始めました! 」

 高橋さん(男性)



「自分は、人によく思われようと、そして良い評価を得ようと戦々恐々として自分を苦しめていた事に気がつきました! 」

埼玉県在住 塚本 功さん(男性)



「失敗は成長の過程という事を学び、物事を前向きに対処できるようになりました!」

茨城県在住 田口 光洋さん(男性)
写真


「今では人と話をするのが楽しくなり、積極的になったね。と言われるようになりました。」

東京都調布市 篠原 千賀子さん(女性)

写真

私は、元々話すのが苦手で人と接したり、
自分から話し掛けたりするのが嫌いでした。
ただ、社会人になり仕事などで人と話す機会が増えてきて
もっと上手くコミュニケーションを取りたいと強く思うようになりました。

そんなとき、ハヤシ先生の口下手改善プログラムに出会い、
初めは迷いましたが、とにかく少しでも変われればとの思いで購入しました。

プログラムを実践してとても驚きました。
このプログラムは段階を踏んで口下手を改善する為のステップを
踏むことが出来るので、楽しく取り組むことができました。

今までは、口下手は生まれ持ったもので仕方ないことだと諦めていましたが、
ハヤシ先生のプログラムは理論的に解説されており、一つひとつ実践していくことで
誰でも改善することができるんだと実感しました。

また上手く話せない原因も解説されているので、落ち込むこともなく
逆にたくさんの人と話して練習しようと前向きになりました。

今では人と話をするのが楽しくなり、積極的になったね。
と言われるようになりました。今までの自分がウソのようです。

これからもプログラムを実践してもっと自信をつけたいと思います!


「自分が進化している実感が湧いてきて、これからの自分に自信が持てるようになりました。」

東京都在住 ホリカワさん(女性)

写真

この教材を、コミュニケーションが上手くいかないとか、
友達が出来ないとかそういったことで悩んでいる全ての人に
進めたいです。
この教材に載せられている情報、ワークをしていくうちに
今までの自分の固定概念がガラッと覆されます。

私自身の口べたの原因が、こんな理由だったなんて、
思ってもみなかったです。

ワークを進めれば進めるほど、
今までうまくしゃべれなかった原因が、明確になってきます。
ワークを終えるごとに、自分が進化している実感が湧いてきて、
これからの自分に自信が持てるようになりました。

段階を経ているので、誰にでもわかりやすい教材で、
ワークを1日毎に進めていくので、無理なく進めることが
できます。それに、ワークするので、読むだけの教科書、
ノウハウ本よりも、100倍自分のためになります。

この教材に出会えて、本当に良かったです。
この教材に出会う前の自分と、出会った後の自分では、
人との関わりかたが180度違います。
他の人が怖くなくなりました。
自分の発言に自信がもてます。

ありがとうございました。

「こんな自分でも改善することができるんだ」

東京都世田谷区在住 関 範昭さん(男性)

写真

私は、とある会社の経理で長く務めております。
ですので、限られて人しか話をすることがありませんでした。

しかし、不況のせいもあり、営業もやることになったんです。
ホントに限られた人としか話すことのなかった私です。
営業は、本当に苦痛でしかありませんでした。

そんなとき、ハヤシ先生の口下手改善プログラムに出会いました。

今までも、本など読んでチャレンジした事もありました。
だから、このプログラムで出来るかとかなり悩みました。
しかし、虎穴に入らずんば虎児をえず。
返金制度もあったので、決意して購入しました。

プログラムを実践してみて驚きました。
今までにないプログラムもありましたし、結構頭が爆発したかも。
でも、こんな自分がいたんだと、多くの気づきが有りました。

ハヤシ先生のプログラムはわかりやすく、一つひとつ実践していけば、
こんな自分でも改善することができるんだと安心しました。

お陰さまで、日々の営業も落ち込むこともなく、前向きになりました
今では人と話をするのが楽しくなった結果、ガンガン行ける自分に驚きです。

これからもプログラムを実践して、さらに磨きをかけたいと思います!

「自分の感情など全てを出し答えていくだけでも、すごく他人との会話が楽になっていくのを感じます。」

静岡県在住 西岡さん(男性)


購入させて頂いた西岡です。

まだ教材の序盤である、自分を知るワークの●●●●●●●を自分のペースでやっている段階なのですが、今の段階での感想を送らせて頂こうと思います。

「素晴らしい」の一言です。

実は僕は、この教材を購入する前、有名なメンタルトレーナーである#岡本正義の「打たれ強さ」の秘密#という本を読みヒントを得ました。

その本を読む以前は、やはり、会話上達方法の本などを読んだりしていました。

しかし、それが原因で、逆に自意識過剰になったり、会話意識過剰となってしまい人間と会話をすることに恐怖を抱くようになってしまい、
親友のような人に対しても意識しだすようになってしまったのです。

それが続き高校を卒業をしても友達と言えるような人は一人もできなくなり、電話をとることやすること、宅配便をもうけとれるのが怖いと思うようになり、完全な対人恐怖症となってしまいました。

それから色々と悩みました、どうすれば自分を変えられるのかと。
今までを振り返ってみたところ、自分の口下手や人見知りを悪化させていたのは会話上達方法の本を読みあさった時からだと気づいたのです。

それから僕は気分的にも完全に落ち込み、会話は生まれ持ったものなんだとあきらめかけていました。

もう孤独でも良い・・・だから孤独でも平気なような精神を作ろう。そう思いメンタルトレーニングの本を探し、出会ったのが岡本正義さんの本でした。その本に出会い、大きなヒントを得たのが「心」という部分でした。

「打たれ弱い人というのは、自分の現状や過去を肯定できず否定している、その状態から自分を変えようとしてもさらに状態が酷くなるか、進歩せず後退して行ってしまう。だから、今の自分の全てを認めて、他人にどう見られているとかではなく、自分はどうしたいのか。そこで初めてアナタは自分を変えるという道のスタートラインに立つことができる。他人の評価であなたの人生に不利益があるのか?そこを深く考えていくとそんな大したことではない。自分のリズムを一番に大切にしてみましょう。」

そのことに気づかせてくれたのです。

そこから少しずつではありますが、明るい自分へとなっていくことができました。

しかし、何かが足りない。

そう思い、インターネットで色々探してみたりしました。

そこで、商材というものを見つけました。実はこの教材を購入する前、2冊ほど会話術の商材を購入しています。しかし、その2冊もどうも表面的で、「う〜ん」といった感じでした。そして、ようやくこの教材のサイトを見つけました。

はじめは「どーせ、似たようなもんだろー」って感じでサイトを見ていたところ、「心」という観点に注目をしていることが分かり「これは他の商材と違うぞ」と思い、すぐに購入させていただきました。

そして、内容をサラっと読んでみたところ「これだ!」とすごく感動しました。

そして、現在自分を知るワークの●●●●●●●を自分のペースでやっています。

この質問に対して、自分の感情など全てを出し答えていくというもの、これだけで、すごく他人との会話が楽になっていくのを感じます。まだ序盤だというのにここまでなるかとは夢にも思っていませんでした。

この教材は10万、それ以上の価値のある内容があると思います。

長文申し訳ありません。

「私は人に求める期待感が非常に強いのだなとわかりました。」

千葉県在住 滝口 朋子さん(女性)


私は、近年過労で体調を崩し、長期休職することになりました。

真の健康を目指し自然治癒力を付け体力も少しずつついてきた時、数々の出会いの中で、この口下手改善プログラムを紹介して下さった方がいました。

いよいよ復職するにあたり、心身共にしなやかに、よしって思える位回復してからと願う時、職場等での人間関係にどう立ち向かっていけるかという心の面での課題が立ちはだかります。

私が、このようなストレスに立ち向かえないでいる事、特に過去のトラウマからくる人物アレルギーにより過呼吸症候群に苦しんできていることなどをお伝えした所、社会的地位もあり、人生の大先輩でもあるその方から、


「これまで、いろんな心理学をやってきたけれどあまり効果がなかった。 でも、ハヤシ先生のワークをして、今更ながら自分を知り心の土台がしっかりしたら世の中の人の見方が変わった!」


と嬉しそうに語られていたのが大変興味深かったのです。

早速、勉強会の場に同席させて頂き、素敵な方々とのワークからスタートしました。

毎回、何かしらの気付きがあり、ゆるーい感じも心地よく参加を楽しみにしております。

まだまだ活字を追っていく集中力に欠ける為、私には勉強会でのワークが一番あっているようで、先生からも私のペースでゆっくり進めてみてくださいとのご配慮に大変に感謝しております。

改善プログラムを読み一番感じたのが、私は人に求める期待感が非常に強いのだなとわかりました。

正義感が非常に強い為、不浄な物、特に人権侵害(いじめ、セクハラ、モラハラ、DV、パワハラ等)の出来事に過敏です。

勿論、これらは犯罪ですので避けたいことですが、このような出来事で過剰に身体の健康を損なわない為の防御法を見つけた気がしました。

それは、このワークにある自分を含め完璧な人はいないとの心構えと、自分自身をよく知るということです。

まだ途中なのですが、●●●は新たな自分を知るとっても楽しいワークでした。

私には、やりたい事が沢山あり、ますます健康に留意して、ノートに書きだした事を実践していきたいと思いました。

嫌われたくない、傷つけたくないと他人の目や評価を気にし過ぎるあまり、これまで、自分の気持ちを具体的に伝えられていなかったことで、内にため込み過ぎ、自分をもっと苦しめていたのだとも気付きました。

とはいえ、頭で理解出来ても、実際に生の人間関係の場で実践にすぐに移せるかといったらまだまだこれからです。

ですが、スポーツのようにコミュニケーションにもトレーニングが必要と教えて頂き、何事にも王道はなく、日々の努力の積み重ねが大事なのだなと思いました。

今交流のある方々との会話を大切に、いざ苦手な人にもひるまずに自分の気持ちを素直に伝えていくコミュニケーション力を身につけて、これからも沢山の出会いを楽しんでいきたいと思います。




口下手は生まれつきではありません

「どうして、同じ人間なのに
口下手の人と口下手でない人の違いがあるのだろうか?」


疑問に思ったことはありませんか?

それは、ほんの少しのコツを、知っているかいないかの違いだけです。

今まで常識と思われていた実践法とは
全く別の方法があるのです!


あなたも一度は言われたことがあると思います。

「口下手を改善したいなら、とにかく聞き上手になりましょう」と。

聞き上手に徹して、人の話を聞くことができるようになれば、口下手は解消されると。
何事も「継続は力なり」ということで、とにかく聞き上手に徹することが大事である。
そんなことを言われた経験がありませんか?

確かに「継続は力なり」というのは間違っていません。
しかし、それはもとから話し上手な人だけの話であり、むしろ口下手のまま聞き上手を続けたら、
余計に悪化させることになってしまいます。


口下手には大きくまとめると
次の二つの原因があります。


@自分を知らない

Aブレーキになっている考えが緊張感や不安を生み出す

この原因を改善しなければ、ガムシャラに聞き上手を続けても何も変わらないのです。

想像してみてください。薬に例えて言うと、骨折している人に「胃腸薬」を渡しているようなものです。

これでは治りません。
原因が治っていないのだから、変な癖が付いて、むしろ悪化してしまうこともあります。

口下手を改善したければ、正しい方法で実践して下さい。

あなたは、プロのカウンセラーからの口下手に関するアドバイスを受けたことがありますか?

ほとんどの人は、口下手に関してプロのカウンセリングを受けたことがないと思います。

「正しい方法」で、実践を行えば口下手は改善できます。


口下手は3つのフェーズで改善できます。


私の口下手改善方法は以下のとおりです。

PHASE1
自分を知る
  
PHASE2
ブレーキになっている考えを知り、それを外す
  
PHASE3
自己肯定感を獲得し、実際に会話をしてみる

それでは、それぞれの実践方法を順番に紹介します。

フェーズ1 自分を知る


口下手を改善するためには、まず自分を知る必要があります。
自分を知るということは、口下手を改善するためにとても重要な意味を持っています。

口下手を改善するために、他人の気持ちを先に知ろうとしてはいけません。
口下手の人のほとんどが、当たり前のように相手の気持ちを探ろうとするのです。

そもそも自分の気持ちすら知らないのに、相手の気持ちなど分かるはずがないのです。

口下手を改善するために自分を知ることは、異性に告白する時に、自分の気持ちを確かめることと似ています。

考えてみてください。

異性に告白する前に、自分の気持ちを確かめるという準備を行わないと、真面目に告白しても自分の気持ちが思い通りに伝わりません。

それは、人が口下手を改善する場合も同じなのです。

自分の気持ちを知らないため相手の気持ちも分からず、何をどう喋ったらいいのか分からないことで結果として口下手になってしまうのです。

まずは、口下手を改善するために「自分を知る」を実践しましょう。

口下手を改善するための自分を知るというと、なんだか難しそうに感じられるかもしれません。

しかし、正しい方法と環境と時間を設定し、後はそれを実践するだけで、口下手を改善するための自分を知ることができます。

口下手の人の半数は、この口下手を改善するための自分を知るという実践をするだけで、口下手を改善することが出来ます。


フェーズ2
ブレーキになっている考えを知り、それを外す


口下手を改善するための自分を知ることができたら、次はブレーキになっている考えを知り、それを外すという実践を行っていきます。

ブレーキになっている考えとは、自分の潜在意識の中にあるネガティブな考えのことです。

このネガティブな考えは多くの人が潜在意識の中にしっかり持っています。

口下手の人は、ブレーキになっている考えの存在を知らないまま、いきなり話し方の練習を行ってしまっています。

このブレーキになる考えの一つ一つを知り、そしてその考えが間違っていることを理解できて初めて、それを外すことが出来るのです。

「自分は口下手だから」と、ブレーキになっている考えを外せないと思っている人が多いのですが、ブレーキとなる考えを外すことは実はそれほど難しいものではありません。

ブレーキとなる考えがそもそも少ない人は、もともと会話がうまい人ですが、ブレーキとなる考えが多い人でも、正しく実践すればブレーキとなる考えは外すことはできます。

ブレーキとなる考えを外せない人は、正しい方法で口下手改善を実践したことがないから、口下手のままなのです。

ブレーキとなる考えはプログラムを実践することで外すことができてしまうものなので、正しい実践方法で実行すれば、外すことができるようになります。

ブレーキとなる考えが外せれば、口下手を改善することが出来ます。


フェーズ3
自己肯定感を獲得し、実際に会話をしてみる


すでに、フェーズ1,フェーズ2を実践したことで、
自己肯定感という感覚が身についています。

この自己肯定感ですが、「自分で自分自身を肯定する感覚」という意味です。

この自己肯定感を獲得したことを前提に、
最後は、実際に会話してみることです。

まずは、会話したい人と話してみてください。

普通に緊張なく向き合っていると思います。

つぎに、自信を持って相手の話を聞き、そして自分の思いを話せば良いだけです。

私の口下手改善は、「1.自分を知る」と「2.ブレーキになっている考えを知り、それを外す」の2つの実践を重視しています。

この2つが出来ていれば、あとは好きなように会話をするだけです。

会話が上手い人はこのことが自然に出来ているだけなのです。あなたも、実践すれば出来るようになります。

この2つのことが出来ていなければ、口下手を改善することはできません。

逆に、正しい実践方法を実施していれば、周りの人が驚くほど上手く話せるようになります。

私の実践方法を実施した人は、自分を知り、ブレーキになる考えが外れているので、上手に会話をすることができるようになっているのです。


あなたはこの3つのフェーズの通りに実践するだけです。


あなたは、いつまで口下手で悩むつもりですか?


「友達と話している時、何言ったらいいか分からなくて焦る!」
「本当に人と会話するのが苦痛!」
「いつも気まずすぎて泣きたくなる!」
「二人きりになると会話が続かない!」
「話のネタがなかなか見つからない!」
「人見知りが激しい!」
「会話続けたいけど、何を話していいのか分からない!」
「極度の緊張状態で吐き気を催してしまう!」
「話が続かないのが恐くて友達が作れない!」

このような思いを持つ人たちは非常に多いです。
でも、どうやって口下手を改善できるか分からないので、あきらめている人がほとんどです。

口下手を改善できる人とできない人の違いは、
正しい実践方法を「知っているか」・「知らないか」の違いとなります。

元々の気質とか、性格とか場数などは関係ありません。
ましてや、才能が有るとか無いなども関係ありません。

事実、私のプログラムでは多くの様々なタイプの人が、
プログラムを行って、口下手を改善しています。

よく耳にする、

「いくら聞き上手に徹しても、ちっとも変わらない」
「努力はしているのになんで、改善できない?」

というのは、実践の量が足らないわけではなく、正しい実践方法を「知らない」だけなのです。

逆に言うと、正しい実践方法を「知って」実践をすれば、
口下手は改善することはできるのです。

「自分から話しかけるようになった!」
「緊張・不安がなくなった!」
「会話が続くようになった!」

と嬉しい悲鳴をあげることができるのです。

あなたは、
「どうすれば、その口下手が改善出来るプログラムを
教えてもらえるのか?」

そう思っていることでしょう。

あなたの口下手を改善するためには、私が直接プログラムの内容を教えられれば良いのですが、内容的に膨大であること、多くの人に提供したいと思っていることから、直接お教えする以外の方法を模索しました。

ですので、口下手でお悩みのあなたのために、
私が行っているプログラムを全て公開した教材を作成いたしました。


その結果、


自宅で口下手を改善できるようになりました!


この口下手改善プログラムでは口下手改善のために有用な、以下の内容を収録しております。

[フェーズ1 自分を知る]


このフェーズでは、「自分を知るワーク」をしてもらいます。
3つのフェーズの中でも一番大切なワークであり、
ここでいきなり口下手から解放される人もいます。


  • 世の中のほぼ全員がこの考えに取り憑かれて一生を終えているある考えとは?

    口下手の人は、ほぼ全員この考えを持っています。本人は意識していませんが、この考えに日々振り回され、アリ地獄から這い上がることは二度とないでしょう。今、この時点でこの考えの呪縛から脱出できないと、永遠に口下手を演じることになります。

  • 会話は相手の気持ちを知らないと始まらない。その相手の気持ちを知る前に絶対やっておかないといけない非常識なあることとは?

    「相手の気持ちが知りたい!」とあなたも心の奥から切望した経験があると思います。あせってあせって相手の気持ちを探ろうとするあまり、相手の話は上の空で、結局は、何も話せずに終わってしまう。そんな絶望的な繰り返しは、金輪際止めにして下さい。あなたは、この非常識なあることを知ることで、相手の気持ちが手に取るように分かるようになります。

  • 話し上手の人にとっては当たり前のことでも、口下手の人にとっては、どうしても回避したいと考えてしまうあることとは?

    話し上手の人は、このあることを糧(かて)にして生きています。積極的に向き合い、自分の成長につなげているのです。しかし、口下手の人にとっては苦痛でしかなく、全力で回避してしまうのです。このあることを話し上手の人のように、正面から向き合い、自ら経験していけば、あなたも口下手からサヨナラできます。

  • 口下手の人が無意識にやり続けてしまう人生を破滅に追い込むあることとは?

    残念ながら、口下手の人の大半がこのことをしてしまいます。そして、気分はブルーになり、さらに落ち込み、人生の絶望を感じてしまいます。正直に言いましょう。これをする必要は一切ありません。する必要がないことを知ったあなたは、今日から悩むことから希望に満ちた人生を歩むことになるでしょう。

  • 目に見えない心を分かりやすく理解するために対比される電化製品とは?

    この電化製品を使って、人間の心を説明すると明瞭に理解できます。なるほど、人間の心って、こういう構造だったんだと腑に落ちること間違いなしです。あなたには、人間の心のメカニズムを知って頂きます。

  • 会話もうまくいかない、人間関係もうまくいかない、物事も素直に受け止められない、という根本的な原因とは?

    これは意外と気づいていないものです。よく「ありのままを受け止めなさい」という自己啓発の用語がありますが、これがある限り、ありのままを受け止めることは不可能と言わざるを得ません。まずは、準備段階として、これを外すことから始めない限り、この自己啓発の用語が発揮されることはないでしょう。

  • 有名人や著名人の中で、話し上手と呼ばれる人に共通の要素とは?

    有名人や著名人の人は、縦横無尽にこの要素を発揮しています。それゆえに、豊かな人生を歩んでいるとも言えます。度が過ぎると、バッシングを受ける代物ですが、大抵の人は、この要素を持ちたいという願望を持っています。あなたにも、最終的にはこの要素を獲得してもらいます。

  • 口下手の人の原因は、聞き上手ではないからって、これはウソ。口下手の最大の原因とは?

    これを知らずに一生を終える人が多くいます。目をつむって運転すれば危険なように、これを知らずに生きることは無謀と言えるでしょう。学校でも教えない口下手解消の極意をこの教材でこっそりお教えいたします。

  • 地球上にいる約70億人の人すべてが持っている2つの面とは?

    人間である以上、この2つの面を必ず持っています。ところが、多くの人が目を背け、持っていることを意識しないばかりに、苦い人生を送っています。これを知れば、あなたがあなたらしい人生を送れること間違いなし!

  • マスコミの情報に振り回され、人に対して間違った見方をしている。人に対する正しい見方とは?

    人に対して、どうしてもそう見てしまう。誰しもその見方を疑いつつも、半信半疑のまま結局は間違った見方をしてしまい人間関係はいつもギクシャク。しかし、間違っているなんて、自覚はゼロ。その間違った見方をしてしまうカラクリ、そして正しい見方とはなんなのかを徹底的にお教えいたします。

  • あなたが日々自信をなくしてしまう3つのバッドアイテムとは?

    このバッドアイテムとは癖とも言えます。この癖を持っている人は、毎日毎日サンドバッグを叩いているようなものです。この3つのバッドアイテムを手放せば、あなたは自信に満ちあふれ、笑顔の毎日が約束されます。

  • 子供はなかなかできない。しかし、大人になっても出来ないと孤立化してしまうあるものとは?

    大人になっても出来ない人がとても多いです。それぐらい難しいものですが、誰も教えてくれません。これを知らないと将来頑固者が約束されてしまうので、今しっかりと身につけて下さい。

  • あなたが鳥のように飛べないのと同じようにあなたが成れないものとは?

    今の時代、鳥のように飛べると思っている人は皆無だと思います。毎日毎日、手をばたつかせて飛ぶ練習をする変人などいません。それと同じように絶対になれないにもかかわらず、なれると信じて過労死してしまう人もいるくらいなのです。



[フェーズ2]
ブレーキになっている考えを知り、それを外す


このフェーズでは、9つのワークをしてもらいます。

  • 理想と現実の関係を知るワーク
  • 「自分の考えは正しい」について学ぶワーク
  • 人と比較することについて学ぶワーク
  • 他人の評価について学ぶワーク
  • 社会に適応することの意味を知るワーク
  • 真実を知るワーク
  • 受け止め方を学ぶワーク
  • 反省に対する誤解を知るワーク
  • 人の感情を学ぶワーク

あなたのブレーキを一網打尽にします。

  • 相手のことが信じられなくなり、疑いを持つようになる。それはある感情と深い関係にあった。そのある感情とは?

    この感情は万人が持つ感情です。人間関係において、この感情の使い勝手が分からないために、人間不信に陥っています。あなたには、この感情を知って頂き、適切な使い方を熟知して頂きます。

  • 古代から受け継がれてきて、人の生き方に有害とされるものが多数入っている3つの考え。誰しも信じて疑わないその考えとは?

    この3つの考えとは、時代によって正しかったり、正しくなかったりするものです。しかも、国によっても違いがあるので、普遍性はありません。ところが、日本では特に信じられていて、行動の基準とさえされています。ただ、この考えに振り回されている人ほど、口下手のアリ地獄に陥って泣き続けることになります。今すぐ、その考えを捨て、自由になって下さい。

  • 口下手の人がこの技を使うことでどんどん自信がなくなっていってしまうある技とは?

    人は苦痛がキライです。この技を繰り出すことで、人は苦痛を回避しているのです。しかし、この技が当たり前になってしまうと、もう自信を持つことはできません。あなたには、甘い誘惑が強いこの技から卒業してもらいます。

  • 日本人の多くの人が勘違いしている○○の本当の意味とは?

    この言葉は、国語辞典にはちゃんと正しい意味が書いてあります。ところが、この言葉は慣習による影響で歪んだ解釈がなされ、本来の意味から逸脱しています。しかも、多くの人がこの言葉に嫌悪感を持っています。あなたにはちゃんとした正しい意味を知って貰い、生きる上での武器にしてもらいます。

  • どうしても会話が続かない、どうしても雑談ができない最大の理由は、あるものを封印しているから。そのあるものとは?

    これを見事なまでに封印している人は、口下手の分類に入ってしまいます。意外と重要視されていないために、口下手の原因とはされていません。しかし、これを開放してあげないと、永遠に話し上手になることはなく、上辺の会話に終始することになります。あなたには、この封印しているものをスッキリ開放して頂き、話し上手の仲間入りを果たして頂きます。

  • 口下手の人が逃げて逃げて逃げまくってしまうある対象とは?

    どの時代でもこれを無視しては生きていけません。ところが、口下手の人にとっては、これを見ることすら苦痛。話し上手の人は積極的に見つめ、口下手の人は積極的に逃げてしまうある対象とは?

  • あなたが目標とするセルフイメージをいくら描こうとしても絶対に叶うことはありません。その前に必ず確認しておかないといけないものとは?

    多くの人がこんな自分になれたらいいな、という淡いセルフイメージを抱きます。しかし、その前に確認しておくべきことをしないで目標を設定しても全く意味がありません。それは、まるで土台なしで家を建てているようなものなのです。

  • 人に笑われているのではないか、と思ってしまう被害妄想が起きる最大の原因とは?

    被害妄想には原因があります。その原因を知らないで、どうしたらいいんだろう、と迷っていても始まりません。あなたには最大の原因を知って頂き、被害妄想から卒業してもらいます。

  • 人が悩む根本原因は理想と現実との間に生まれるあるもの。そのあるものとは?

    人は、必ずと言っていいほど、これを原因にして悩みます。その原因を知らずして生きることは、ある意味困難を背負いこんでいるのと同じです。そろそろその困難という名の荷物を降ろして楽に生きていきましょう。

  • 「私はあいつに裏切られた。悔しい!」という経験はありませんか?その裏切られたというのは、実は、相手の責任ではなく自分の責任だったとするその理由とは?

    特に口下手の人は、相手の責任にする傾向にあります。裏切られた、騙されたという思いを抱き、あいつが悪いと恨みを抱いていたと思います。ところが、実は、あるカラクリを知ると、とんでもない真実が見えてきます。あなたにはその真実を見て、目一杯驚いてもらいます。

  • 人間であるがゆえに人はこの考えの呪縛にはまってしまう。しかし、この呪縛を理解し、附に落としている人は恐らく皆無と言い切れるその考えとは?

    この呪縛にはまると、人間関係はズタズタになります。あっという間に自分の周りから人間という人間がいなくなるのです。自分では絶対に気づけない麻薬よりも恐ろしいその考えに「ノー」を突きつけましょう。

  • あなたが、どうしても人と比較してしまう誰もが持っている欲望とは?

    この欲望は、誰しも持っていて、この欲望を発揮すると、とても快感を得ることができます。ところが、この欲望は、プラスにもマイナスにも発揮されるものなので、マイナスに転じた時は、心身ともにボロボロになってしまいます。あなたにはこの欲望を持ちつつも振り回されない秘術を伝授します。

  • 相手に話がどうしても伝わらない真の理由とは?

    このカラクリを知ると、相手に話が伝わらないこともあることが心の底から理解できます。しかし、このカラクリを知らないと一生悩むことになります。バカバカしいほど単純な考えにあなたも驚いて下さい。

  • 知っているようで意外と知らない。生き方そのものを振り回されてしまうある基準とは?

    これを気にしてしまうと自信を持つことができません。常に周囲に振り回され、自分がない人生を歩むことになるのです。あなたにはこれを知ってもらい、そして手放すことで自分らしい生き方を選んで頂きます。

  • この文明社会において絶対にしてはいけない誰もが目指すこととは?

    誰もが常識的にしてしまい、誰もが疑わないことです。しかし、これに過剰に捕らわれている人は、将来間違いなく病気か過労死になってしまいます。あなたには自分の人生を賭けてキッパリと決別宣言をしてもらいます。

  • 道徳の時間では絶対に教えてもらえないもの。これを知らないために苦しい人生を歩んでいることとは?

    人はキレイなものに憧れ、キレイなものが好きです。ところが、キレイな薔薇には棘(とげ)があると言われるように、キレイなものにはまると苦しい人生を送る羽目になります。このキレイなものと対極にあるもの、それを知ることで今あるストレスから開放されて下さい。

  • 水が半分入っているコップを、どう見るかによって生き方が変わる。その真意とは?

    コップに水が半分入っていて、どう表現するかにより、その人の生き方が分かります。普段の生活の中でもつい口走ってしまう表現が、あなたの人生を幸不幸に選別します。何気ない気持ちで使っている言葉が自分の人生を決めていることをしっかり学んで下さい。

  • 人間の感情を集約している2つの反応とは?

    人間の感情は実に多岐に渡ります。しかし、その根底に流れているのは実にシンプル。今まで複雑に考えていた感情をスッキリさせて下さい。

  • 絶対に無理と考えがちな「過去を変えることができる」の真意とは?

    過去を引きずり、一生過去に生きてしまう人がいます。人間の記憶は実は曖昧なものです。その曖昧さにちょっと手を入れることで過去をガラリと変えることができます。

  • 人間の基本的な機能として持っているもので、「感じるまでならOK」なものとは?

    これは「感じるまでならOK」なものですが、多くの人が感じることを拒否しています。このことを知らないと大変窮屈な人生になってしまいます。ひきこもり、不登校の原因もここにあると言えます。これを自由自在に出し入れできる人は、話し上手と呼ばれキラキラした人生を送っています。



[フェーズ3]
自己肯定感を獲得し、実際に会話をしてみる


このフェーズでは、2つのワークをしてもらいます。

  • 自己肯定感を学ぶワーク
  • 会話の基本を学ぶワーク

3つのフェーズをクリアしてきたあなたは口下手を改善していることを実感できます。

  • この感覚をゲットできれば、あなたは今日からでも話し上手な人。意外と知られていないある感覚とは?

    この感覚をゲットすれば鬼に金棒。ところが誰も注目することなく忘れ去られている存在なのです。話し上手になりたければ、この感覚を必ずマスターして下さい。

  • あなたが成功体験を何万回積み上げても、口下手を改善することは不可能。その理由とは?

    成功体験を重ねていくことが自信につながり、口下手も改善するのではないか、と思ったあなたはちょっと軽率です。あることを獲得した上での成功体験の積み重ねではないと、全く意味がありません。明確な理由を知り、無駄な努力とは決別しましょう。

  • あらかじめネタを決めておいて話そうと思っていてもうまくいかない本当の理由とは?

    ネタを丁寧に用意しておいて、いざ会話で使おうと思ってもうまくいかないのが実際の会話です。それは会話の特質を知らないから起きることなのです。特質を知ったあなたは、どんな相手でも、どんな場所でも、落ち着いて話すことができるようになります。

  • 「自分に対して○○しているという気持ち」が会話において重要。この○○とは?

    この○○が出来ている人は、揺るぎない軸を持つことができ、どんな状況においても、自分を堂々と出して会話をすることが出来ます。しかし、口下手の人は、こんなに大切なことを無視して、右往左往しています。もうそろそろこの事に気づいて、話し上手になって下さい。

  • 他人の評価をかき集めれば、獲得できると勘違いしているあるものとは?

    多くの人は、当たり前のように他人の評価をかき集め、それを蓄積することであるものを獲得できると思い込んでいます。ところが、他人の評価を100人集めようが、1000人集めようが、そのあるものを獲得することは出来ません。あなたには、その真実を知ってもらい、無駄な努力を止めてもらいます。

  • 人は一人では生きていけません。その中で、最も必要とされる強力な人物とは?

    あなたが口下手になり、孤立してしまう理由の一つが、この強力な人物を味方に付けていないからです。自分が出来ると思って行動しようとしても、この強力な人物を味方に付けていないばかりに、強烈に足を引っ張られてしまいます。今すぐにでも味方につけ、ストレスフリーな人生を獲得しましょう。

  • 口下手の人が世の中や周囲に対して興味が持てなかったその理由とは?

    世の中の出来事や起きている事に対して全く興味が持てないのには理由があります。それを「とにかく興味を持ちなさい!」とアドバイスをもらっても、ストレスが溜まるだけで出来ないのが現実です。世の中に興味が持て、周囲の友人達に対しても興味が持てるようになっている自分を想像してみて下さい。

  • 口下手の人がこれを出来るようになると、飲み会でも主役になれることとは?

    幼稚園の頃には平気な顔で出来ていたこと。大人になるにつれ、社会のルールに規制され、いつのまにか出来なくなっていることです。それが出来るようになると、飲み会でもどこでも人間味溢れる自分になれるので、必然的に人気者になれます。

  • あなたが間違いなく持っている強力なマイナスな考え方とは?

    この考えを持っている人は、自分の人生を確実に破滅させます。周囲からどんなに多くの勇気をもらったとしても、この考えがすべてを台無しにしてしまうからです。悪魔のようなこの考えを今この時点で手放すことを実践していただきます。

  • 周囲に振り回されてしまう、他人の意見が気になるのは、あるものが欠落しているから。そのあるものとは?

    口下手の人は、特にこれを持っていません。これを持っていないために、周囲に振り回されたりなどの大きな損失を受け、無駄な時間を過ごしています。あなたには無駄な時間とは決別していただき、これを獲得していただきます。

  • どんな人でも持っている2つの要素。これをどう使うかによって会話の良し悪しが決まる2つの要素とは?

    誰でも持っているものですが、しかし、この2つの要素を巧みに使い分けられる人は数に限りがあります。どちらか一方だけだと、人間関係を破壊してしまい、友達を作るのも困難。口下手なあなたには、しっかりフォーカスしていただきます。

  • ちょっと無理だろうと思われる目標点。口下手の人の多くが間違いを犯すその目標点とは?

    この目標点を密かに描き、いつかはそのようになれると夢を見ているあなた。今すぐその妄想を取り消して下さい。その妄想をかき消し、現実的な方向性を明確に提示させていただきます。そして、その方向性を抱きながら、日常での会話を実践していただきます。

  • 会話における基本スタンスが出来ていないと、どう頑張っても話し上手になれない4つの要素とは?

    この4つの要素は、当たり前のことのように思えて、口下手の人の多くが、実行出来ていない盲点です。一生気づけないと取り返しのつかない負債となりうるもの。4つの要素を一つ一つクリアしていくことで、あなたは別世界を見ることになるでしょう。




価格はどれくらいするの?


この口下手改善プログラムは、
私が5年もかかって研究・実践した極秘のプログラム内容です。
細かい部分まで出し惜しみせずに盛り込んであります。
市販の本を何十冊読もうとも、得られない情報です。

「ハヤシさん、私は本気で口下手を改善して、会話が上手くなりたいんです。
でも、心配なのが話し方教室も通い続けたら高額だし、
きっとこのマニュアルも高いんですよね・・・」


例えば口下手の人が改善するまで話し方教室に通い続けると、
平均して10万円以上はかかるでしょう。

また、教室に通うと時間の制約もありますし、
都合が悪くてキャンセルすれば、講義費用は無駄になります。

ですから、本音の本音を言うと、10万円以上はいただきたいところです。

しかも、このプログラムは、そこらの話し方教室よりも
あなたを口下手から改善させる自信があります。

そして、このプログラムは15段階のステップ方式を取っておりますので、
誰でも少しずつ進めることができます。

最高のノウハウが、いつでも好きなときに確認できます。

しかし、多くの人々に「会話をすることは楽しいことである」ということを知ってもらうために作成したのでできるだけ手ごろな価格でゆずりたいという思いもあります。

ですので、定価を¥29,800として、お譲りすることにしました。



※冊子版の送り状には【冊子】と記載し、商品名は分からないようになっております。


さらに!
あなたに口下手を改善して欲しい!との願いをこめて、
今だけの特別価格で提供することになりました。

(いつ価格変更が起きるか分かりません!)

特別価格 ¥17,800

でご提供させていただきます。

(購入者サポートの品質維持のため、規定数に届き次第、値上げをいたします。)




今すぐ口下手を改善させる!
全額返金保証制度はこちら
【ダウンロード販売:PDF版227ページ(本編209ページ/特典18ページ)】
【オンライン通販:冊子版227ページ(本編209ページ/特典18ページ)】

◆お電話でのお申し込みはこちらから
★お支払い方法★

※クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・BitCash・代金引換(代引)ご利用可能です。


◆価格内訳
ダウンロード版 →合計17,800円(税込み)
冊子版 (代引以外の場合:クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・BitCash) ・本体17,800円
・製本代2,650円(両面コピー・カラー)
・送料500円
→合計20,950円(税込み)
冊子版 (代引の場合) ・本体17,800円
・製本代2,650円(両面コピー・カラー)
・送料500円
・代引手数料350円
→合計21,300円(税込み)



日時指定の方法(配送版の場合)

配送版の日時指定は、決済方法により異なりますので、
下記内容を熟読した上で、ご活用ください。
◆日時指定について
▼クレジットカード
▼代金引換(代引)
▼BitCash
→ インフォトップ決済画面にて日時指定可能
(配送希望時間7パターンから選択)



▼銀行振込・郵便振替
▼コンビニ決済
→ インフォトップ決済画面にて日時指定不可

※ただし、日時指定したい場合は、入金後速やかに「電話」or「メール」で直接、配送指定業者に依頼すれば可能

<必要事項>(電話orメール)
◆注文ID
◆商品名
◆配送希望日(入金日の翌日より4営業日以降を指定)
◆配送希望時間(7パターンから選択)
・指定なし
・午前中8時〜12時
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・20時〜21時


【デリバリング株式会社】(配送指定業者)
電話:06-4309-1700
mail:info@delivering.jp



郵便局留めの方法(配送版の場合)

商品の中身を家族に見られたくない場合には、

「郵便局に商品を届ける局留めサービス」をご利用ください。

◆手続き方法◆
決済画面にて、手続きはできませんので、デリバリング株式会社へ直接依頼(電話orメール)してください。
<必要事項>(電話orメール)
・注文ID
・商品名
・希望される郵便局の支店名

【デリバリング株式会社】(配送指定業者)
電話:06-4309-1700
mail:info@delivering.jp

ここで、口下手改善プログラムの一部を画像で紹介します。
画像をクリックすると拡大表示されます。
表紙はあえてシンプルにしています。

【表紙】 【目次】 【サンプル11ページ】 【サンプル194ページ】


◆価格内訳
ダウンロード版 →合計17,800円(税込み)
冊子版 (代引以外の場合:クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・BitCash) ・本体17,800円
・製本代2,650円(両面コピー・カラー)
・送料500円
→合計20,950円(税込み)
冊子版 (代引の場合) ・本体17,800円
・製本代2,650円(両面コピー・カラー)
・送料500円
・代引手数料350円
→合計21,300円(税込み)


今すぐ口下手を改善させる!
全額返金保証制度はこちら
【ダウンロード販売:PDF版227ページ(本編209ページ/特典18ページ)】
【オンライン通販:冊子版227ページ(本編209ページ/特典18ページ)】

◆お電話でのお申し込みはこちらから

★お支払い方法★

※クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・BitCash・代金引換(代引)ご利用可能です。



実は
まだまだあなたにお伝えしたいことがあります。

なんと”今だけ”に限り8つの特典

プレゼントいたします!!!



相手から好かれ、いつのまにか楽しい会話になってしまう方法

初対面でうまく話せるだろうか、と心配なあなたでも、 即座に相手に好かれ、楽しい会話をすることができます。
意外と誰もが見落としがちなポイントですが、この方法を知れば、 よほど偏屈な人以外とは笑顔で会話をすることになるでしょう。

友達と会話していても全然楽しくなんてならない、と思っていて、 途方に暮れているあなたは、友達が楽しそうに会話しているのを うらやましいと思っていたかもしれません。
しかし、その友達は、この方法を知っているのか、あるいは、 自然に身につけているのか、であって、あなたも同様に、楽しく 会話をすることはできるのです。

楽しく会話をしている、楽しい雰囲気を持っているとなれば、 あなたはいつのまにか相手から好かれ、人を引き寄せる人間に なれるのです。
素敵なあなたを実感して下さい。

家族関係が一気に好転する方法

人は家族との関係が一番強く、なおかつ家族からの影響を多大に受けます。
特に親との関係は難しい場合が多く、負の関係を続けていると、 自分の人生にブレーキをかけることになります。
仮に、成人して、親と別世帯を持ったとしても、その影響力は 残ることが多いものです。
その影響力とは、心の影響力というものです。

成人しても、親との関係がギクシャクしていて、いまだに自分が自立 していないと感じることはありませんか?

もし、そうならば、あなたは、親との関係という要因のために、 口下手になっている可能性があります。
その呪縛を解放しない限り、一生、目に見えないコントロール下において、 生きていくことになり、心豊かな人生を歩むことが出来なくなります。

そこで、家族関係のギクシャクをあなた一人で氷解させていく方法を 図入りで解説しました。
家族関係のメカニズム、そして、ギクシャクな雰囲気を一気に融和してしまう方法を あなたにこっそりお伝えします。

ブルーになった時でも一瞬にして気持ちが晴れる方法

あなたはブルーな気持ちになった時、どうしていますか?
そのまま放置していますか?

もし、そうなら、それはもったいないことですよね。
気分は予測不能で変化します。
ハイな気分の時もあれば、ブルーな気分の時もあり、 人は気分に翻弄されながら生きているのです。
できれば、いつでもブルーな気分以外、つまり、ハッピーな気分で 過ごしたいですよね?

ところが、降ってわいたように、ブルーな気分はやってきます。
そんなピンチの時、あなたはいままでどうしていましたか?
その気分が過ぎ去るまで、じっと耐えていましたか?

とても簡単で、どこでも行える珠玉の方法があります。
これを知っていれば、いつでもどこでも気持ちが晴れやかな人になれます。
晴れやかな人には人が集まりますので、あなたはいつでも人に囲まれる 生活ができるようになります。

6週間無料メール相談(1往復3,000円相当)

なるべく口下手の人にレベルを合わせて作成したのですが、実践をする上で分からないことがでてくる事もあるかと思います。
そこで、メールでの相談も受け付けることにしました。
ただ、スケジュールも詰まっていることが多いため、配送到着(ダウンロード)後、6週間までの期間限定とさせていただきます。

【実際に受けた方の感想】(名前はニックネームです)
◆ヤマザキさん
ハヤシ様。
6週間無料メール相談、いつもありがとうございます。
毎回、ほんとに真剣に相談にのってくださって、
アドバイスはとても参考になります。
それに結構早く返信してくれます。
相談にのってくださった後は、
不安だった気持ちなども結構安らいで、落ち着きます。
ほんとにありがとうございます。助かってます。
これからもよろしくお願いします。

◆サミーさん
6週間無料メール相談ありがとうございます。
普段、人と話をしないような話をハヤシさんと出来ることで、
気分が楽にもなりますし、とても勉強になります。
メールの内容もわかりやすく、親身に相談にのってくれますので、
とても助かっています。
これからも宜しくお願い致します。

※期間内での回数は無制限です。

電話カウンセリング券(30分1回分5,000円相当)(※スカイプも可能)

今回の教材は、私がいなくてもカウンセリングを受けているかのように実践ができるというものでしたが、実際にカウンセリングを受けてみたい!と思う人もいるかと思います。
口下手の人の悩みから、ビジネス会話の相談にも乗ることができます。

今回の口下手改善プログラムを手にしたとしても、カウンセリングを受けてみて損は無いと思います。今回教材を購入された方全員に、30分の電話(スカイプ)カウンセリングチケットを進呈いたします。
いつでも好きな時に、電話(スカイプ)カウンセリングを受けて下さい。

【実際に受けた方の感想】(名前はニックネームです)
◆スーさん
一時間にも渡ってカウンセリングしていただきありがとうございます。
自分の根本的な悩みについて徹底的に洗って道を示して頂いたという思いです。
自分一人で悩んでいても解決は出来なかったと思います。
特に反省は自分を責めることじゃないというお話は初耳でした。
自分を責めることは習慣に近かったのでちゃんと治していきたいです。
お話をしっかり受けとめて間違った習慣をやめて今より自分の事を好きになれたらと思います。
小さい自信の粒をたくさん心の中に貯めてという表現はとてもイメージしやすかったので、人生が良い方向に進むように、そのイメージで頑張ります。
本当にありがとうございます。

◆せいろんさん
カウンセリングして頂き、ありがとうございました。
家族関係が社会での人間関係にこれほどまでに大きな影響を与えるものだったとは・・。
自分の想像以上に大きな問題だったのだと実感しました。
「ドラマの舞台から降りる」という考え方も、今まで全く考えたことがなかった事です。
やってみるのは不安がありますが、お話を聞いているうちに「ちょっと面白そうかも?」とも思いました。
お話を聞きながらメモも取っていたので、何度も読み返してみて、お勧めされた書籍などもチェックしてみます。

◆まこりんさん
ハヤシさま。
約1時間もカウンセリングして頂きありがとうございました 。
自分の強い思い込みが原因であることや
自分では気づかない、表面的な所ではない
奥深い根本的なところに問題があることを
知ることが出来て、カウンセリングを受けてよかったと思いました。
ハヤシさんの優しく穏やかな口調、言葉に癒されました。
とても感謝しています。ありがとうございました。

◆ナビヤさん
ハヤシさん、先ほどはカウンセリングありがとうございました。
こころのクセ、ま逆な考えなど初めて気付きました。
「人間みな同じ!」この言葉に安心感を覚えました。
こころのブレーキを一つ一つ外して行きます。
明日からさっそく取り掛かり、これからの仕事がスムースにできるように準備します。
ありがとうございました。 感謝致します。

◆黒霧島さん
ハヤシさま
昨日はカウンセリングありがとうございました。
自分に興味がないから、 自分が何を思っているかわからず
だから自分の思いを伝えるのができないんですねぇ…
まずは自分を理解し受け止めます。
自分を受容し共感ですね。
保育と同じ気がします。 ありがとうございました。

◆茉莉花さん
先ほどはありがとうございました。
「考えを真逆に持っていく」というのがとても印象的でした。
お話をうかがって「これならできそう!」と思えたのは
とても嬉しいことです。
素敵なアドバイスをありがとうございました。

◆ぴぅ。さん
ありがとうございました。
いっぱい話していただいてありがとうございます。
とてもわかりやすく、自分の中で考えていたこと
悩んでいたことと、いろいろつながったことがあり、
少しすっきりしました。
何事にも前向きに♪、肩の力抜いて行きます 。
ハヤシさんの声にも癒されました。
本当にありがとうございました。

◆りかさん
さきほどは、長い時間カウンセリングありがとうございましたm(__)m
『怒らせてもいい』『機嫌をとらなくてもいい』に気持ちを置き換えてみようと思います。

◆マイさん
今日は時間をかけてカウンセリングしていただきありがとうございました。
自分を制限してるがゆえに相手にも過度に期待しすぎているために人付き合いに疲れると分かりました。 楽にいきたいと思います! ありがとうございました。

※期限につきましては、無期限になります。
※受けたい時に、電話(スカイプ)カウンセリングチケットを使用して下さい。
※電話の場合、通話料はご負担していただきます。

全額返金保証制度(365日間)

口下手改善プログラムは自信をもってお贈りすることができる最高の教材です。
私は、この教材以外に口下手を改善できるものはないと確信しております。

しかし、どうしてもこのプログラムに馴染めない、途中で挫折してしまった等々の
理由で返金を要望したい場合もあると思います。
その場合には、下記期間内に申し出て下さい。
ご購入後、300日以降365日以内であれば、教材代金を全額返金することを保証します。

ただ、一つだけお願いがあります。
この口下手改善プログラムは、ワークと解説の組み合わせになっています。
そのワークと解説をあなたには「本気」で取り組んで欲しいのです。

何事もそうですが、本気で取り組まなければ成果は得られません。

あなたがもし、本気で口下手を治したいならば、本気で行動して下さい。
その本気さを形にするぐらいの気持ちで実践して下さい。
具体的には、電話カウンセリングを最低でも1回以上は受けて下さい。

それでも、このプログラムに馴染めない、途中で挫折してしまった等々の理由が
発生した場合には、返金要請をして下さい。

もちろん、商品の返品の義務はありません。
そのまま持っていてもらって構いません。
簡単な理由と電話カウンセリングを1回以上受けた事実を添えて頂ければ、それ以上の詮索をせず、
2週間以内に教材代金を全額返金
させて頂きます。
私の口下手改善プログラムを選んで頂いて、なおかつ実践して頂いたあなたには、感謝の気持ちしかありませんので、お気軽に申し出て下さい。

※ただし、最初から返金目的での購入であった場合は、ご返金対象にはなりません。 また、一度返金特約を適用いただいたお客様は、同商品の2度目以降の返金特約(返金保証)は適用いただけません。 また、偽名等を使った自己アフィリでの購入が明らかな場合もご返金対象にはなりません。
※返金金額は購入当時の教材販売価格より算出します。(送料・製本代・振込手数料等は含みません)


65日間フォローメール(2ヶ月間のフォロー)

口下手改善プログラムを購入したものの、 いざ始めるとなると不安恐怖が出てくるものです。

「自宅で一人で出来るのはいいけど・・・
ほんとうに一人でやり切れるのかなあ・・・(T_T)」


はい!そんな心配はご無用です!

あなたと二人三脚でプログラムを実行出来るように、
特別に”フォローメール”をご用意しました。

しかも、・・・
口下手改善プログラムの15ステップに合わせた内容なので、プログラムのおさらいも出来てしまい、 グングン理解が深まります。
(しかも、プログラムでは語られていないスペシャルな内容もあります)

プログラムは15ステップですが、フォローメールはなんと充実の65日間!

この2ヶ月の間に23通のフォローメールが定期的に届き、 あなたを励ましつつ、
着実に話し上手に導いていきます。

Q&A集(その1〜その3)【PDF版】

口下手と言っても、10人いれば10人それぞれ性格が違うように、 様々なケースがあります。

そこで、私が過去に直接、口下手改善カウンセリングをした際に質問を受けた内容を厳選し、 それに対して答えた内容をまとめたQ&A集をあなたにプレゼントします。

「でも、・・・どんな内容なのか知りたいのですが?」

そうですよね。
どうでもいい内容だったら欲しくないですよね。

ここで、いくつかの質問内容を紹介します。

・「失敗するぐらいなら、やめとけばよかった」と、いつも思ってしまいます。
・「私と話してもつまらないのでは?」と思ってしまいます。
・大勢の前で喋る時、「あがってはいけない」と思ってしまい、結局あがってしまいます。
・すべらない話をしようとするのですが、うまくいきません。
・会話をしていて、言葉が浮かばなく、切り返せないのです。
・どうしても人と距離を置いてしまいます。
・「人前で泣いてはいけない」という考えを持っています。
・友達に「近づかないで!」オーラを出していると言われました。
・友達の目が気になってしまいます。
・私は表情が顔に出やすいのです。
・私は世間話ができなくて困っています。
・初対面の人や仲の良くない人にどう思われているのかが気になります。
・自分だけ喋っていないのを知られるのが怖いです。
・知らない人に自分の身の上を話すのが苦手です。
・友達の表と裏を見てしまい、ショックでした。
・「自分が出来ていない人間」だから、他人の評価が気になります。
・感情表現は家では出来るが、外ではしないようにしている。


いかがですか?
思い当たる内容はありましたか?

これらの質問に正面から答えたもの、それがQ&A集になります。
男女問わず、様々な年代の方々からの質問ですから、きっとあなたにも通じる内容になっています。

口下手で悩んでいるのはあなただけではないことを、このQ&A集を読んで気づくと共に、
強力なアイテムとしてご活用ください。



Q&A〜よくあるご質問〜


本当に口下手は改善しますか?効果が出るのでしょうか?

15ステップのプログラムを本気で取り組み、実践すれば口下手は必ず改善します。

口下手で30年以上悩んだ私が実際にクリアしてきたプロセスをそのまま具現化したものが、口下手改善プログラムであり、このエッセンスを体得すれば、口下手であったことすら忘れてしまいます。

また、口下手改善プログラムを実践して、「口下手の原因が分かった」「気が楽になった」「口下手という概念すら気にならなくなった」という喜びの感想もいただいております。

即効性はあるの?

個人差はありますが、「口下手を改善したい」という人であれば、15ステップを実践することで、効果は出ると確信しております。

飲み会での主役になりたい、リーダーシップをとれる人になりたい、話題豊富な人になりたい、友達の輪の中の中心的存在になりたい、という人は、この15ステップをくり返し実践されることをお勧めします。

自宅で一人で出来るとはどんなプログラムなんですか?

教材(テキスト)に沿って、実践していただくのが基本になります。各ステップにおいては、ワークをまず実践していただき、その後に解説を読んでいただきます。このワークと解説の繰り返しで、15ステップ用意されているのが口下手改善プログラムです。

ですから、このプログラムは自宅で一人でマイペースに取り組むことができるのです。

セミナー講師を目指したいのですが、有効でしょうか。

セミナー講師を目指しているような人でも十分に有効です。

セミナー講師は事前に作ったレジュメ通りに進行することはなく、雑談を入れたり、質問を受けて答えたりしてセミナーを進めていくのが一般的です。

口下手改善プログラムは、セミナー講師が持つマインドを醸成していく内容が随所に盛り込まれていますので、あなたが目指すセミナー講師にもマッチした教材と言えます。

内容について行く自信が無いのですが・・・。

内容的には、口下手だった私の今までの経験値、そして徹底したリサーチをもとに口下手の人が話せるようになるためのものを作っており、なおかつ中学生でも理解できるように図解も多く取りいれています。

もし、分からない点があれば、「6週間無料メール相談」という心強い味方も控えておりますので、ご安心ください。

また、「いきなり飲み会に出て話してこい」とか、「人前でスピーチして来い」というようなトレーニングは一切ないので、どんな人でも実践することはできます。

1日1ステップの気持ちで実践すれば、決して難しいものではありません。

いくつくらいまでの人を対象年齢としておりますか?

対象年齢は特に限定していませんが、口下手改善プログラムを理解できないと意味がありませんので、推奨としては、高校生以上を対象といたします。

口下手改善プログラムは、10代から50代と幅広い層の方にご購入いただいており、男女比も半々という特徴があります。

年齢を気にしない、性別も関係ない、人間にとって根幹となる教材が口下手改善プログラムなのです。

精神科に通院しているのですが、大丈夫ですか?

口下手改善プログラムは、心、心構え、考え方の話を中心に展開されています。
プログラムの中では、ワークもあり、それは脳をかなり使う作業になります。
ですから、現在、精神科に通院し、精神的な病である方には、重荷になる可能性がありますので、購入は控えて頂きたいと思います。
なお、自己責任で購入を希望される方は、ご自身の判断で購入を決めて頂きたいと思います。
(精神的な病に罹っているにもかかわらず、ご自身の判断で購入された場合の返金はいたしかねる場合がありますので十分にご検討ください。)



◆価格内訳
ダウンロード版 →合計17,800円(税込み)
冊子版 (代引以外の場合:クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・BitCash) ・本体17,800円
・製本代2,650円(両面コピー・カラー)
・送料500円
→合計20,950円(税込み)
冊子版 (代引の場合) ・本体17,800円
・製本代2,650円(両面コピー・カラー)
・送料500円
・代引手数料350円
→合計21,300円(税込み)


今すぐ口下手を改善させる!
全額返金保証制度はこちら
【ダウンロード販売:PDF版227ページ(本編209ページ/特典18ページ)】
【オンライン通販:冊子版227ページ(本編209ページ/特典18ページ)】

◆お電話でのお申し込みはこちらから

★お支払い方法★

※クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・BitCash・代金引換(代引)ご利用可能です。



「複雑に考えすぎていることが分かり、今は爽快です! 」

愛知県在住 サイトウさん(女性)
写真


「読んでみると、共感できる部分がたくさんあり、心が軽くなりました。」

京都府在住 糸岡さん


このマニュアルを買う前、正直あまり期待はしていませんでした。
でも、人見知りが激しくて、仲良くなりたいと思うほど自分を
そのまま出す事ができずに悩んでいたので、思い切って試してみる事にしました。
返金保障もあるので、心強かったです。

読んでみると今まで自分はこの通りだったなー。と共感できる部分がたくさんあり、
心が軽くなったような気もしています。

まだ始めたばかりなのですが、きっと良い結果になると思っています。このマニュアルに出会えて本当に嬉しいです。

これから一生懸命取り組んで、話し上手な人になりたいと思っています。

「読み終えた後はまるで心の中の霧が晴れたようにスッキリ!」

東京都在住 タナカさん(男性)


私は職業が営業という事もあり、人前で話す機会が非常に多いのですが、中々上手く話せないことに以前から悩んでいました。

そんな時、出会ったのが、この【口下手プログラム】です。

最初は「どうせ、よくある話が書いてあるんだろうな。」位にしか思ってませんでした。
実際に読み始めてみると、私が想像してたものとは全く違いました。

読み終えた後はまるで心の中の霧が晴れたようにスッキリとしていました。

特に、10セクションの部分は大変参考になりました。
今の競争社会で生きていく為にとても大切な事だと個人的には思います。

このようなプログラムを作ってくれたハヤシさんに大変感謝しております。
今後とも末永いお付き合いを何卒宜しくお願い致します。


「悩みごとなども親身に聞いて頂けるため、とても助かりました!」

岐阜県在住 山崎さん(男性)


プログラムをやる前は、本当に不安でどうせやっても変わらないだろと思っていました。

実際やってみると、自分が知らなかった口下手につながる理由などが少し理解できた気がしました。

やる前と比べて、気分的にはとても楽になった気がします。

一番支えになったのがスカイプでの無料会話とメールです。

スカイプで会話をすることで、心を落ち着ける事もできましたし、 メールの返信が早く、悩みごとなども親身に聞いて頂ける為、とても助かりました。

今、プログラムを実践途中ですが、これからもしっかり行い、口下手を改善できるように頑張りたいと思います。


「自分のことを整理できれば、様々な話題の話がしやすい!」

和歌山県在住 西川 旭さん(男性)


口下手改善プログラムを読む前は、正直どんなものかな?と感じました。
本当に口下手を改善できるものかと半信半疑な面もありました。
そんな思いもありながらも、実際に購入してみると、
口下手を改善するのに様々なステップがあることがわかりました。

少しずつ取り組んでいくうちに、自分に向き合っていく内容であることがわかりました。
意外と自分のことはわかっていないものです。

ワークの中身は、自分のことを様々に整理していくものでした。
確かに、自分のことを整理できれば、様々な話題の話がしやすい気がしました。

これから何度も取り組んで、成果を出していきたい気持ちになりました。
もっともっと自分と向き合っていきたいと思います。


「自然と自分と向き合い、自分を知ることで、自分がなぜ口下手だったのかが理解できました。」

東京都在住 男性


私は今まで多くの話し方のノウハウ、自分に自信をつけるためのノウハウを試してみましたが、思うような効果を得ることができませんでした。

それは、口下手や自信のなさを、表面的なテクニックだけで改善しようとしていたからだと思います。たとえそれが一時的に効果があったとしても、根本的な解決になっていなかったということです。

ハヤシ先生のこの教材は、私が今まで試したノウハウとはまったく違うものでした。

"口下手"を表面的なこととしてとらえるのではなく、"口下手"を根本原因から改善することに着目しているからだと思います。

それが、「テクニックに頼るのではなく、"●●●"に注目せよ」ということなんですね!

読み進めるうちに、自然と自分と向き合い、自分を知ることで、自分がなぜ口下手だったのかが理解できました。

今までモヤモヤしていた霧が、スーッと晴れたようで、気持ちが楽になりました。

今は、自分を受け入れることができるようになり、自分の確かな変化を感じています。
本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします!



いろいろな人の悩みを聞いていると、飲み会に関して今も昔も時代に関係なく、
普遍的な事実があるのです。

飲み会をする機会は意外と多いのです。

友達同士で遊ぶ約束をし、どこに行く?という話になると、
必ずといって良いほど、飲み屋に行き着きます。
冠婚葬祭などでもそうです。

巷には、飲み屋があふれて、イベントで困ったときは飲み屋頼みです。

どうでしょうか?想像してみてください。
こんなシチュエーションありませんでしたか?

  • 仕事帰り
  • 合コンの場
  • 社員旅行
  • 結婚式の2次会
  • 町内会の会合

思い当たる節はありませんか?

「口下手が改善されることによって、
これほどまで人生が楽しくなるものなんだ」


と、ある体験者さんは言ってくれました。

私はこの感覚を皆に味わっていただきたい、共有できる人を増やしたいと思ったからこそ、このプログラムを紹介することを決めたのです。

今回はこのプログラムの提供に際して、徹底的にリサーチを重ね、今口下手で悩んでいる人の思いも確認しました。

私は心の専門家として、あらゆる角度から人間の本質を洗い出し、口下手のメカニズムを明らかにすることに成功しました。

私のプロとしての本気のプライドと、口下手で悩んでいる人を救いたいという思いが集結して、200ページを超えるプログラムを作り上げることができました。

そして、出来上がったのが今回ご紹介する口下手改善プログラムなのです。

だからこそ、自信を持ってお勧めできるのです。

「口下手を改善し、話せる楽しさを実感して欲しい」

という思いが散りばめられているのです。

だから、あなたにお願いしたい。
会話をすることを、飲み会を好きになって欲しい。

そして、
この口下手改善プログラムが、
人生の新たな可能性の素晴らしいきっかけとなって欲しい


と思うのです。

最後まで、この手紙を読んでいただき、ありがとうございました。

ここまで読んでいただいたのも、ご縁です。

長年の豊富な経験により生まれた最も効果的なプログラムで実践することにより、こんなにも早く上達するものなのかという喜びを実感してください。

実行しなければ何も変わりません。

「想念即実行」私の座右の銘です。

今すぐ実行してください。

会話をすることの楽しさを味わってください。

口下手改善カウンセラー
 ハヤシ ヒロマサ



◆価格内訳
ダウンロード版 →合計17,800円(税込み)
冊子版 (代引以外の場合:クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・BitCash) ・本体17,800円
・製本代2,650円(両面コピー・カラー)
・送料500円
→合計20,950円(税込み)
冊子版 (代引の場合) ・本体17,800円
・製本代2,650円(両面コピー・カラー)
・送料500円
・代引手数料350円
→合計21,300円(税込み)


今すぐ口下手を改善させる!
全額返金保証制度はこちら
【ダウンロード販売:PDF版227ページ(本編209ページ/特典18ページ)】
【オンライン通販:冊子版227ページ(本編209ページ/特典18ページ)】

◆お電話でのお申し込みはこちらから

★お支払い方法★

※クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・BitCash・代金引換(代引)ご利用可能です。


お陰さまで、インフォトップ 【その他(恋愛・コミュニケーション)】
 カテゴリーで
第1位 を獲得しました!






お陰さまで、インフォカート 【暮らしと生活】 カテゴリーで
第1位 を獲得しました!





追伸1

口下手を改善するために、まず話し方教室に通う
という選択もあるかもしれません。

でも、知らない人ばかりの教室を訪ねるのは、
少し敷居が高く、躊躇してしまうのではないでしょうか。

もし、少しでもそう感じているのならば、
誰でも自宅でしかも一人で実践できる口下手改善プログラムは、

あなたにとって最適の教材になると思います。


追伸2

「いつも楽しげに話している友達を見返してやりたい」
「私だって、話せるところを見せつけてやりたい」


そんな思いを秘めてもんもんとしていることはありませんか?

ぜひ、その思いを大切にしてください。
その思いがあなたを話し上手のステージに導く原動力になります。

そのためにも、巷では公開されていない秘密のプログラムで密かに
口下手を改善してください。

自宅でたった15ステップを実践するだけです。
最短で、15日間で実践できるプログラムです。

やらない理由はありません。
全額返金保証制度があることを忘れないで下さい。

「いつかは話し上手になって友達をあっと言わせたい!」

もうそろそろその思いを自分に叶えてあげてください。

追伸3

「しゃべりがうまい人はいいなあ!」

かつて私も単にそう憧れていた一人でした。
どうすればうまくなるのか分からない。誰に聞いても分からないだろうし・・・。

そんなふうに悩んで30年以上の月日が流れました。

私の大学生時代の合コンは、今だからこそ笑い話になりますが、

それはそれは酷いものでした。

「今日は、どこから来たのですか?」
相手
「○○町からです。」
「そうですか・・・(ビールを一杯飲む)」

「趣味は何ですか?」
相手
「映画見たりします。」
「映画見るんですね・・・(つまみを一つ食べる)」

「好きな食べ物は?」
相手
「ケーキとか好きですね。」
「そうなんですね・・・(話題がなくなる)」

二人
「・・・・・・・・・・」

こんな調子ですから、何度合コンに行っても
友達にすらなれず、苦々しい思い出しか残りませんでした。

そんな私が今では口下手改善を指導するくらいまで話し上手になったのです。

口下手は生まれつきではありません。
私がいわば生き証人ですから安心してください。

もし、あなたが今悩んでいるのならば、改善したいという意志がある証拠です。
今すぐ実行に移してください。
きっと後悔はしないと思います。

口下手改善カウンセラーとしてではなく、
会話が好きで好きで仕方がない人間として、
あなたとどこかでお会いし、楽しい会話ができる日を
心から願っております。


◆価格内訳
ダウンロード版 →合計17,800円(税込み)
冊子版 (代引以外の場合:クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・BitCash) ・本体17,800円
・製本代2,650円(両面コピー・カラー)
・送料500円
→合計20,950円(税込み)
冊子版 (代引の場合) ・本体17,800円
・製本代2,650円(両面コピー・カラー)
・送料500円
・代引手数料350円
→合計21,300円(税込み)


今すぐ口下手を改善させる!
全額返金保証制度はこちら
【ダウンロード販売:PDF版227ページ(本編209ページ/特典18ページ)】
【オンライン通販:冊子版227ページ(本編209ページ/特典18ページ)】

◆お電話でのお申し込みはこちらから

★お支払い方法★

※クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・BitCash・代金引換(代引)ご利用可能です。




「口下手改善プログラムの内容とはどんなものなのか?
心に注目するってどういうことなのか?」

あなたは恐らくこう思われたと思います。

そんなあなたに口下手改善プログラムのイントロ部分(PDF版)を提供したいと思います。

イントロだからって、あなどってはいけません!

・なぜ正しい心構えが重要なのか?
・本当の口下手の理由
・心の構造
・話し上手の人の特徴
・話し上手マインドとは?

について、詳しく解説した内容になっております。

以下より、メールアドレスを入力し送信していただくと即座に返信メールが届き、すみやかにダウンロード(または閲覧)できるようになっております。

また、私からのメールはいつでも解除できるようになっておりますので、安心して登録してください。

※スマホでも閲覧可能です。

【口下手改善プログラムイントロバージョン】
メールアドレス